

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「Slightest Touch」ボタンを押すだけで女性に性的快感をもたらす装置

JUGEMテーマ:痛いニュース


英BBCが報じたところによると、ボタンを押すだけで女性に性的快感をもたらすと
いう謎の装置「Slightest Touch」というのが販売されているとのこと。
メーカー側はこの装置を使うことによって女性はより長く、より良いオーガズムを
得られることができると主張しています。
この装置の特徴は、女性の生殖器の部分にはまったく触れず、性的興奮を引き起こす
という点。
メーカーによると、この装置は体の中の性的快感に関する神経を刺激するそうです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080806_slightest_touch/

っていうか。
>この製品について独立した科学的な検証を得ることはできなかった
ってあるやん。

期待したヤン。
いや、
その、
嫁ッ子に使うんだよぉ(・ω・A;)アセアセ

しかし、ことエッチの性的感度って女性の方がずっと上でしょ?
違うっけ?
性感帯も女性のほうが多いっしょ?
しかも、一生懸命気持ちよくさせるのは野郎っちなのに。。。
そうそう拒まなくてもなぁ・・・。

でも、それじゃ物足りないのか?
実際、いたしてイッタことがあるのって日本人の女子の40%というからなぁ。
世界的にも同じようなものなのか?
男子の方がわかりやすいしな。


こっちとどっちが効くんだろうか・・・


at 09:04, kitsutika, 海外痛い感じニュース

-, -, - -

英国の有名シェフ、サラダの材料に毒草を推薦

JUGEMテーマ:痛いニュース

英国の有名シェフが、サラダの材料に誤って毒草を勧めていたことを謝罪した。

アンソニー・ウォラル・トンプソンは『ヘルシー・アンド・オーガニック・リヴィング』7月号で、 有毒のヒヨスをサラダに使えると発言していた。
彼は、ホウレンソウの仲間で食べられる雑草のアカザを使うよう勧めるつもりだったと語った。

ヒヨスは、幻覚症状、眠気、および失見当を引き起こす可能性のある有毒植物だ。
大量の場合、命にかかわるという。英語名 (Henbane) は「雌鳥を殺すもの」という意味だ。

同誌は月曜日、ウェブサイトで訂正を発表した。
ウォラル・トンプソンはこの取り違えを謝罪し、「ちょっと恥ずかしい」と語った。

英国の有名シェフ、サラダの材料に毒草を推薦して謝罪 | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1217985100058.html

いや、あんたはん、「ちょっと恥ずかしい」って、そこかい(ー_ー)!!
しかも、掲載雑誌「ヘルシー」やいうてるやん。
そこらへんの雑草をオーガニックやいうわれても、どやさ、って感じなのに
有毒の毒草をすすめるっちゃあ・・・痛すぎ!

そういや、最近やたら、野菜は体にええ、野菜は体にええ
言うては嫁がサラダを作って食わせよるんや・・・


★自然食品ってあなた、どこまでを言うのさ?o_ _)ノ彡☆ばんばん★


at 07:59, kitsutika, 海外痛い感じニュース

-, -, - -