<< 本当にあった怖い話−ほん怖といえば稲垣吾郎君だけどあえて蒼井優ちゃん(笑) | main | デビルマン:原作とアニメ版ってラストが違いすぎ・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ひとりかくれんぼ

  別名「一人鬼ごっこ」。。。。。 本来は降霊術や呪術などの儀式ともいわれてるらしいけど。。。 怖いひびきだよ^^; いろいろあるけど。 君子あやうきに近寄らずだよぉ。 やらないほうがいいですね、はい (書いてる最中に肩が異様に重くなって消しました・ごめんなさい) ↓クリックで詳細がごらんになれます・・たぶん
Qこれ知ってますかね?呪いのビデオのやつで女性が携帯で部屋の中を撮ってる時クローゼットの隙間から赤子の顔がこっちを見てて、その後すぐ撮影しながら後ろを振り返るとハンパじゃなく不気味な女性がいつの間にか立ってて、撮影者の女性は携帯を投げ捨てて一目散に部屋から出て行きましたそのあと部屋に残された携帯に恐ろしいうめき声がはいっててこれは本気でヤバそうだと思いました私としては今までこのテのやつを見てきた中で最強に恐ろしかったのですが、ご存知の方、あれは本物っぽいですか?
Aアタシもそれ見た事あります><多分心霊スペシャルの番組で女の人が新しい部屋に引越しして来てビデオを撮影しているやつですよね??アタシもさすがにあれは相当ヤバイと思います。そして本物と思います。
呪い完全マニュアル
価格: 1,838円 レビュー評価:3.0 レビュー数:2
おもしろい
...さらに詳しい情報はコチラ

霊符の呪法―道教秘伝 (Esoterica Selection)
価格: 2,625円 レビュー評価:4.0 レビュー数:4
ここに紹介されているものは、護符・霊符の基本と言えるものであろう。 基本とは言え、かなりの数が収録されている。 多分、プロの人以外では十分事足りる内容だと思われる。 全てではないにしても、大まかな書き順が紹介されているのも見逃せない、 充実した内容と思われる。 一方で、それ故に護符を書くときに紹介された書き順に対応していないものも存在しており 苦労して別著を調べたり、書くことを諦めざるを得ないものも存在する。 作法等、浮世離れしていることも多いがそれだけ護符が神聖なものであるという事だろう。 私の
...さらに詳しい情報はコチラ

呪術秘法の書―神仏呪法実践読本
価格: 1,470円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 日本古来から脈々と伝わる呪術ついて、その作法から説く入門書的な本。

どんなまじないも、作法・由来がわからなかったら意味が無い。この本はまずそこから始まり、干支別守り本尊や守護神について紹介。印の結び方や九字の切り方など、おどろおどろしい面白半分の呪い本とは完全に一線を隔している、自分を守るための呪術本。『霊符』と呼ばれるお守り札も紹介されているが、『呪法』については江戸時代などの古文書からのもので利用価値は低い。
...さらに詳しい情報はコチラ


at 02:50, kitsutika, 心霊痛い感じニュース

-, -, - -

スポンサーサイト

at 02:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -