<< あなたの知らない世界−新倉岩夫わーるど | main | ひとりかくれんぼ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

本当にあった怖い話−ほん怖といえば稲垣吾郎君だけどあえて蒼井優ちゃん(笑)

JUGEMテーマ:痛いニュース
  「ハイ、ゴローさん!!」 とよい子が合唱する「ほん怖クラブ」。 入りたかった・・・・(爆) 臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前! 一緒に叫びましたよ「九字護身法」^^; だけど動画は蒼井優ちゃん♪ いつみても怖いww でも、最後らへんの総集編、郵便を読むのも吾郎さんでした。 どこいったんだ、子どもたち! ちなみに・・・一番最初は・・・
本当にあった怖い話

夏の不思議ミステリー 本当にあった怖い話(なつのふしぎ- ほんとうにあったこわいはなし)は、テレビ朝日系列で1992年4月13日〜9月21日までの月曜日20:00〜20:54に放送されたテレビドラマである。
この物語は、ストーリーテラーの愛川欽也が一般視聴者と怖い話を実体験でエピソードを語ることである。または毎回25分弱の作品を2話のオムニバス形式である。
放送日時
タイトル
出演者
rowspan="2" 1992年4月13日
送られた心霊写真
石原武龍
沢口靖子、美木良介、重久剛一
幽霊刑事
高橋正康
三浦友和、豊川悦司
rowspan="2" 1992年4月20日
山瀬まみの恐怖心霊体験
山瀬まみ、丹波哲郎


ウィキペディア(Wikipedia)フリー百科事典
とな。 なんと!丹波哲郎先生が出演されてました!!!      クリックすると詳細がご覧いただけます♪
Q いきなり変な質問ですみません。私は本当にあった怖い話をみていますが、よくあれで首を絞めたりして、主人公(?)に危害を与えたりする話がありますが、そんな話、もしくは霊なんているのでしょうか?そんな霊がいたらだれか死んでそうじゃないですか?ある友達がそういう話、悪霊など信じています。私は霊はいるとしても、人間にさわることはできないんじゃないかと思ったりします。本当にあった怖い話を見ている方など、よければ回答お願いします。ものすごくへんな質問ですが。
A 身体無いしさわれませんよぉ。壁に映りますけど危害は無いと思いマース。後、とりつくってよく言うけど、とりつかれた人間の魂はどこいくんでしょうねェ? フシギ*でも本怖見てないからワカラナイんですよぉ。霊で人間が死んだらどぉなはるんでしょうね。 フシギ*でも無さそうだし、空っぽの身体に霊が入り込んだりしたらますますフシギですよねぇ。なんかのくっさいアニメで「死んだ人がこの世に残るのはこの世に忘れ物があるから」ってありますけど綺麗事に聞こえちゃうんですよぉ。 私ってホントよく捻くれ者って言われるんですよぉ。以上クラスメイトが92歳(一名)の中学1年生でした。

at 02:48, kitsutika, 心霊痛い感じニュース

-, -, - -

スポンサーサイト

at 02:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -