<< ひぐらしのなく頃に解剖 | main | 本当にあった怖い話−ほん怖といえば稲垣吾郎君だけどあえて蒼井優ちゃん(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あなたの知らない世界−新倉岩夫わーるど

  「あなたの知らない世界」はどうして終わっちゃたんだろー? 子どもの頃夏休みになると必ず「怪奇特集・あなたの知らない世界」という怖い番組をやっていて怖いくせにいつも観てた。 新倉岩夫さん、学者風なんだけど。放送作家なんだよねー 淡々と解説されてよけい怖い・・・ そういや最近。 おもいっきりテレビでも特集してたよ。 昼にやってるんだけど。 小学生のときはかぎっ子だったから超!!!怖かったよ。。。               ↓クリックで詳細が見れる
Q心霊スポットに興味があります。名古屋市に廃墟病院とかありますか?お化けが出るという噂があるなら是非行ってみたいです。
A最初の回答が上手いですね。名大付属病院とか、大きいでしょ?霊感ある人は感じると思いますよ。(特に救急病棟とかね)それから、廃墟は8割以上がお化けとは関係ないって廃墟歴25年のエキスパートが言ってましたよ。〜病院の廃墟は注射器の壊れたのが散乱 していたり、何とか菌が浮遊していたりで 行くのは止めた方が賢明ですよ。(昭和20年代に廃業した精神病院廃墟に忍び込んだ連中が、よせばいいのにある部屋に入った。何かたくさん並んでいる…。何だったと思います?入院患者が死んで、遺骨の引き取り手がない。それの骨壺がズラリ…ってね。それに気付いてその忍び込んだ人、半狂乱になって転げ出て泣きながら逃げたんですよ)
Q日本で一番こわい心霊スポットがある都道府県ってどこですか?
A当然、京都でしょうね。京都自体が、そういったものが至る所にあるんだよ〜〜。今は住宅地だけど、鎌倉や平安時代は死体が山積みだったって言うところが、知ってるだけで三箇所もあるし。観光地も実はそういった場所なんだけどね(^^;
Q兵庫県の神戸方面で心霊スポットは何かありませんか?知ってる方いましたら教えて下さい。
A六甲山の「首無しライダー」昔の事なので詳細は忘れちゃいました六甲ドライブウエイか芦有道路だと思いますが走行中に一台のバイクが追い抜きざまに振り返るとヘルメットの中が見える(首がないから)強姦に遭い山に捨てられた白いワンピースの女性が四つん這いで追いかけてくる・・・とか六甲山には文字通り石の宝殿に「生首」を兜(甲)ごと「六ツ」埋められているとかあと、「登山道」には伝説の場所が沢山ありますよ日頃の行いが悪い人が荒地山に入ると頭を岩で砕かれ生きて帰れないとか
戦慄!世界の心霊・恐怖画像 (晋遊舎ムック) (晋遊舎ムック)
価格: 500円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
主にネット上で「怖い」と噂の写真・画像などを多く集めた画像本。 内容もそれなりに怖く、「東方見聞録」や「ゆめにっき」などのシュールで恐怖な ゲームの紹介もあり、短い「恐怖話」も数本掲載されていました。 とはいえ大半は画像なので何度も読んで楽しい!というものではないと思われます。 暇潰しの読書には最適…かもしれません。
...さらに詳しい情報はコチラ


恐怖の心霊写真集―あの世からの来訪者たち (二見文庫―二見WAi WAi文庫)
価格: 680円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
かつて小中学生の間に大ブームを巻き起こした中岡先生の「恐怖の心霊写真集」シリーズ。ベストセラーだったので、今でも古本屋で見かけます。さて、この文庫版は心霊写真の傑作選総集編というべきものでしょうか。ああ、あったあったという懐かしい写真が満載です。難点は、確かこれカラーだったよなあ、という写真が白黒になっていることです。また、妖しさ爆発の心霊レポートが載っていますが、そんなのを載せるスペースがあるなら写真を載せてよ、という感じも致します。それにしても、今では作り物だったことが完全に証明されている「妖精写真」なんかが大まじめに紹介されていたり、泉下の中岡先生には失礼ながら、いい加減なものだったの
...さらに詳しい情報はコチラ

at 23:23, kitsutika, 心霊痛い感じニュース

-, -, - -

スポンサーサイト

at 23:23, スポンサードリンク, -

-, -, - -