<< 大分キヤノン:求人に不適切記載、労働組合に入らないことが雇用条件…厚労省「ハローワークに問題」 | main | 銀魂(ぎんたま)と脳内メーカー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

芸人50人が選ぶ「09年に消える芸人」を発表

JUGEMテーマ:痛いニュース

 雑誌の人気企画である「今年消えそうなタレント」アンケート。読者が選ぶのが定番だが、
発売中の週刊誌『FLASH』では若手芸人50人が選んだ「今年消える芸人、性格の悪い芸人」
ランキングが発表されている。

「消えそうな芸人」で1位に輝いたのは、エド・はるみ。「フリートークの立ち振る舞いが地獄」など、
芸人ならではの辛らつな理由が挙げられている。2位はジョイマン、
3位は狩野英孝とクールポコが選ばれた。

「性格が悪い芸人」のほか、「09年ブレイクしそうな芸人」、「女癖の悪い芸人」のベスト3が
発表されている。他誌の「消えそうなタレント・芸人」の常連である小島よしおや世界のナベアツなどの
名前がないのが、芸人アンケートならではの特徴的だろう。

「芸人は上下関係が厳しいので、先輩芸人の名前は書きにくい。あと世界のナベアツは作家、
芸人としての才能をブレイク前から高く評価されていますし、小島よしおも芸人からの評価は悪くないので、
名前が挙がらなかったのも納得」(若手芸人)

逆に言えば、今回名前の挙がった芸人はそれだけ注目度の高いという証拠。「消えそう」という
イメージを払拭し、09年も活躍を期待したい。

http://news.ameba.jp/domestic/2009/01/32381.html


ナベアツこと渡辺さんは構成作家でもかなり稼いでたから、

一発屋というのもちょっとどうかと思われ・・・

しかもデビューは1991年と芸歴も長く、

山下さんとのコンビ・ジャリズム時代の

葬式DJは結構ヒットだったけど・・・・・・・・・


やっぱ才能あると思われるんだけどな・・・

at 21:39, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

-, -, - -


at 21:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -