<< セールスレターに潜む嘘と罠を暴く恐怖のガチンコ検証日誌・・・ | main | 火星に倒木???NASAのローバーが偶然撮影した映像が(画像あり) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

鼻をほじりすぎて出血死

JUGEMテーマ:痛いニュース

イギリスでの出来事らしいんだけど。

アルコール中毒から認知症にかかってたイアンさん(63)。

一人暮らしだったらしいんだけど、管理人によって発見された彼は、

鼻の穴が血でいっぱいだったらしい。

(↓クリックで大きい画面をみることができちゃうわけ)


管理人はてっきりベットから落ちて頭を強く打って死んだと思ったらしいけど、

マンチェスター王立病院で行われた検死では頭を打って死んだという確証

を得ることができなかったらしい。

それでもって出た結果が「エピスタクシス」、医学用語でいう鼻血のことらしい。

で。

その鼻血の原因として最も考えられるのが「鼻をほじること」らしい。


そう、もうろくろく鼻もほじれやしない・・・・

 

at 00:18, kitsutika, 海外痛い感じニュース

-, -, - -


at 00:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -