<< 新心霊スポット!?秋田中央道路で不可思議な事故多発!武士の霊が・・ | main | リーマンに引き続きAIGも??AIGはあと48時間から72時間しか存続できない って「アリコの少しで安心っ」て安心できねぇじゃん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「気持ち良いので脱いだ」千葉市の公園を全裸でうろつく自称教師って・・・

15日夜、千葉市の公園を全裸でうろついていた自称、高校教師の52歳の男が
現行犯で逮捕されました。男は「ジョギングして気持ち良いので脱いだ」と供述しています。

午後10時半ごろ、千葉市の幸町公園で、「全裸の男がいる」と通行人から
110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、公園内を全裸で
うろついていた自称、高校教師の田辺範雄容疑者を発見し、公然わいせつの
現行犯で逮捕しました。

田辺容疑者は逮捕された際、自分のランニングシャツとパンツをベンチに置いて、
靴だけを履いていたということです。調べに対し、田辺容疑者は「ジョギングを
していて気持ち良いので脱いだ」と容疑を認めています。
警察は余罪についても追及する方針です。

ソース:ANN NEWS
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news.html?now=20080916111146


やっぱあれか、ランナーズハイだろうか・・・

かねてから不思議だったが、自称っていうところ。

すぐに確認できそうなものなのだが・・・・どうなんでしょう?

これって、やっぱ全裸っていうインパクトより高校教師って所が痛いんだろうな・・

一説には、私立関東◎◎高校(東京都江戸川区)の数学担当教諭って

言われてるけど。

どちらかっていうと(偏見じゃないよぉ)美術の先生って言われたほうが納得するなぁ。

芸術の秋だし・・・(意味不明)


これだったら逮捕されずに済んだのにさ・・・(^。^)y-.。o○


JUGEMテーマ:痛いニュース


at 16:32, kitsutika, 国内痛い感じニュース

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ayashiinfo.jugem.jp/trackback/29