<< 嵐の大野智と生田斗真が主演したTBS系ドラマ「魔王」最終回、続きはDVDを買ってね!って、おい! | main | 芸人つぶしの恐怖番組「徹子の部屋」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

結婚式場に幽霊参列、カメラに心霊写真!?

JUGEMテーマ:痛いニュース


デジタルカメラでも心霊写真が撮れたようだ。イギリスのニュースサイト『Mail Online』が、結婚式場で少年が撮影した写真に幽霊が写っていたと報道した。撮影した少年のヨルダン君は、新婚のナイジェルとヘレンデイビスがダンスをしているシーンでシャッターを押して撮影。数日間は気がつかなかったものの、
よく見てみるとハッキリと幽霊が写し出されていたという。

『Mail Online』によると、ヨルダン君は自身が撮った心霊写真について、興奮しながらこう語ったという。
「最初は、パソコンで写真を見ても、写ってることなんて2〜3日くらいまったくわかんなかったワケ。
でもヤッパ写ってるワケ。信じられないワケ。ヤッパ怖かったワケ!」(興奮状態を加味した翻訳)。

写真を見てみると、確かに上半身だけの女性のような姿が浮かび上がっている。この日はダンスをする場ということもあって、ライティングがけっこうハデだったという。もしかすると光によるイタズラが引き起こした
錯覚かもしれないが、本当に幽霊だとすれば、幸せを呼ぶ幽霊であってほしいものだ。

ちなみに、デジタルカメラとパソコンさえあればカンタンに心霊写真っぽい画像を作れてしまう。デジタルカメラで撮影した心霊写真の場合、ニセモノに注意する必要があるかもしれない。

↓画像あり。
http://news.livedoor.com/article/detail/3817596/
livedoorニュース http://news.livedoor.com/


心霊写真はほとんどシュミラクラ現象(∵←点3つで顔に見える)っていわれるけど、幽霊の参列と思うほうがファンタジー。

って。

そんなことは思わないわなぁ・・・俺でもいやかも(笑)

どこの女の生霊よっ!きーーーー

って、目に見えてるから(爆)

デジタルカメラってどうしても加工しやすいから、真偽の判定は難しい。

光の加減っていうのが近い気もしなくもない・・・ぶつぶつ。

これだったら、もっとはっきり映るよ、やばいぐらい(^v^)

at 08:42, kitsutika, 心霊痛い感じニュース

comments(0), trackbacks(1), - -


at 08:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ayashiinfo.jugem.jp/trackback/24
ニュース検索, 2008/09/16 8:14 PM

 カシオ計算機は16日、デジタルカメラ「EXILIM(エクシリム)」シリーズの新モデルとして、毎秒40枚の超高速連写と最大1,000fpsのハイスピードムービー撮影が可能な「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」を発表。9月19日に発売する。価格はオープンで、予想実売価格は80,0