<< 瓜田純士氏「どんな城も落城するからな。 本能寺が落城するんだぜ」 | main | 自宅に居ながらネットで「墓参り」VS俺なら遺骨を持ち歩くぜ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

深夜、公園の腹筋台の穴にナニを突っ込んで勃起したまま、抜けなくなった無職

class="jugem_theme">JUGEMテーマ:痛いニュース


深夜、公園に設けられた腹筋台のうえで、
うつぶせになって運動をしていた男性が、
台に開けられていた穴におのれのペニ●を挟み込み、
鬱血して抜けなくなって消防隊員に救出されるという
できごとがありました。

男性は辛という名の42歳。
6日深夜11時、人気の途絶えた香港の碧雲道藍田公園にTシャツ、
ショートパンツといういでたちであらわれた男性は、
公園内に設けられていた腹筋台のうえで運動をはじめたといいます。

この腹筋台は5年前に1.48万元で購入されたもので、
鉄板でできており、長さは1.8メートル、幅は60センチ。
板には雨水がたまらないように、3センチほどの穴が無数に開いていました。

男性はここでなぜかパンツを脱ぎ、うつ伏せになって運動をはじめ、
しかも用もないのにペ●スを勃起させていたため、
この穴におのが●ニスをはめてしまい、抜けなくなったということです。
男性は大声で助けを求め、結果、
知らせをうけた管轄の康文署は消防署に通報。
消防隊員らが男性の救助に駆けつけました。

ところが鬱血したペニ●は簡単には抜けず、
痛みを訴える男性をとりあえず体を固定させるために板に縛りつけること
ぐらいしかできません。
その後医療関係者らも駆けつけ、鎮静剤を注射、
腫れあがったペ●スには氷嚢をあてがいましたが、
これでも抜くことができず、男性の悲劇はつづきます。

画像の紅い覆いは男性が消防隊員らにもとめたもの。
男性は、
「お願いだから写真を撮らないで、名前も書かないで。
 ひとに合わせる顔がありません。
 仕事を捜すのにも差し支えます」と言ったとありますが、
そこは容赦のない中国メディアでしょうか。

一時間後、ようやく男性の●ニスが収縮する兆しがみえたことから、
隊員らは鉄板を金鋸で切って台から外し、10人がかりで鉄板ごと
男性を病院に運びました。
よけた鉄板の下には小さな血だまりが残っていたということです。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3463.html
http://news.163.com/08/0808/12/4IQV5VC000011229.html

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
鉄板に・・・ダヨ?
3センチ・・・ダヨ?
1時間・・・ダヨ?
血だまり・・・ダヨ?

痛い、あらゆる意味で痛い話やナぁ。

想像すると

Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


★正しい腹筋の鍛え方はこちらから(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★★


涼しくなりますなぁ・・・またぐらが・・

at 21:54, kitsutika, 海外痛い感じニュース

-, -, - -

スポンサーサイト

at 21:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -