<< ふとっちょの言い分「太っているため死刑執行の際に苦痛を味わう恐れがある」 | main | 深夜、公園の腹筋台の穴にナニを突っ込んで勃起したまま、抜けなくなった無職 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

瓜田純士氏「どんな城も落城するからな。 本能寺が落城するんだぜ」

JUGEMテーマ:痛いニュース


瓜田純士氏が、「2チャンネル」やひろゆき氏について、さらには本能寺について
興味深い見解を示していたことが明かとなった。
今後の成り行きが注目される。


★以下、ブログより一部引用



俺もね


2チャンネルのせいで

大切な仲間が自殺した事があんだよ



怖いぜ

匿名の書き込みって。


あんまりデカいもん作り上げても


どんな城も落城するからな。


本能寺が落城するんだぜ



適はいつも一番身近にいたりするからな。



自民党の○○議員が


俺の資料見たら


Yahoo!やGoogleだのの
検索エンジンから


2チャンネルが誰も見れなくなるのは出来ますよ

と言ってたが


まだやんねぇから安心しろよ



★以上、引用終わり

http://ameblo.jp/junshi-urita/entry-10125380511.html

えっと・・。
言いたいことはよくわかる(気がするが)
本能寺は城じゃなくて寺です・・・。

ちなみに・・・

☆瓜田さんの武勇伝まとめ(ソースはすべて本人ブログ)
■血筋
・織田信長の末裔
■才能
・ちょっと勉強すれば東大法学部も余裕。弁護士、代議士もなれる。
・自分の描いた絵がピカソ作と間違えられたことある
・北野武を抜いた。映画を何万作も見てる○○会長からも全世界の映画の中でブルーベリーが一番と評価された
・ムーン、海外レーベルからオファーあった
■信念
・今後一生2chは絶対見ない。2ch潰す
・アウトローは俺以外語らせない
・億の金を積まれても 兆の手形を見せられても 俺は自分の信念を取る。
■強さ
・outsiderでは相手を必ず破壊する
・ムエタイの試合でハワイチャンピオン級の奴の足を折ったことある
・エンセン、村上などの格闘家やレスラーはみんな坊や
・誰も見てない路上か駐車場で前田さんとストリートファイトしたい
■人脈
・都知事と会食した
・自民党に頼んだので、2chはもうすぐ検索エンジンから消える
・格闘技雑誌に対して「○○総裁に話もっていくぞ」
■逸話
・16才で東京制覇した
・脳内麻薬が異常に出てるから5日寝ないとか可能
・出版や映像関係(監督?出演?)の依頼も相当数あるが全部蹴っている
・テレビのゴールデン出演のオファーを蹴った(オファーがあったのは早朝5時台)
・後輩のケジメで自分で指をかみちぎった
・オウムの幹部を監禁した
・区役所通りを走るベンツやセンチュリーを片っ端から金属バットで破壊した
・「オメガトライブ」梶秋一、「カメレオン」矢沢栄作のモデルである

えっと。
それと。
あと、適じゃなく敵だと思われ・・・

・・・
(*´ω`)尸゛ガンバレ。。。

えっと。
そういや、このひと。
ここに出てます↓


ここでは
■ 瓜田純士
ヤクザ 二十三歳
ってスルッて紹介されてます・・・

at 21:43, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

-, -, - -


at 21:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -