<< 「Slightest Touch」ボタンを押すだけで女性に性的快感をもたらす装置 | main | 瓜田純士氏「どんな城も落城するからな。 本能寺が落城するんだぜ」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ふとっちょの言い分「太っているため死刑執行の際に苦痛を味わう恐れがある」

JUGEMテーマ:痛いニュース


オハイオ州コロンバス(AP) 体重121キロの死刑囚が、
自分は太っているため死刑執行の際に苦痛を味わう恐れがある
として、執行中止を求める訴えを米連邦裁判所に起こした。

リチャード・クーイー死刑囚(41)は身長170センチ、
体重121キロ。1986年に女性2人を
強姦し殺害した罪で死刑を言い渡され、
今年10月14日に死刑執行が予定されている。

死刑は麻酔薬の静脈注射で眠らせた後に、
薬物を注射する方法で執行されるが、
クーイー死刑囚側は太っているため静脈が見つけにくいと主張。

さらに頭痛薬を服用しているせいで、
麻酔薬に対する抵抗力ができてしまっている可能性があると訴えた。

訴訟は1日に起こされ、クーイー死刑囚の弁護人は4日、
「麻酔が効かなければ死刑執行の際に極度の苦しみを味わう可能性が
あるとの見方で専門家は一致している」と語った。

拘置所の広報、オハイオ州検察当局の広報とも、
訴状を見ていないのでコメントできないと話している。

米国では昨年、体重120キロの死刑囚の死刑を執行する際に、
係官が静脈を見つけるのに手間取ったケースがある。

2年前には別の死刑囚が、肥満と糖尿病のため死刑執行の際に
苦痛を味わう恐れがあるとして訴えを起こしたが、
連邦高裁に退けられ死刑を執行された。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200808050010.html
http://www.cnn.co.jp/usa/images/CNN200808050011.jpg

(∩゚д゚)キコエナイ///
(∩゚д゚)キコエナイ....

だいたい、刑務所入ってでぶったままってどうやさ。
一体どんな食事やねん。
殺された二人の女性の方は、このふとっちょ以上の
苦痛と恐怖と絶望を味わったと思われ・・・

せめて死刑執行まで食事制限してダイエットすべし!

これを食いやがれ!ってんだ!

at 21:35, kitsutika, 海外痛い感じニュース

-, -, - -


at 21:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -