<< 英国の有名シェフ、サラダの材料に毒草を推薦 | main | 「Slightest Touch」ボタンを押すだけで女性に性的快感をもたらす装置 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

元放射線技師「女性の裸が見たかった」エックス線検査室で盗撮

JUGEMテーマ:痛いニュース


群馬県警館林署は6日、病院のエックス線検査室にビデオカメラを設置し
着替え中の女性を盗撮したとして軽犯罪法違反の疑いで、同県館林市の病院
の元診療放射線技師(36)を書類送検した。

調べでは、元技師は5月8日から23日まで21回にわたり、自分が勤めていた
病院のエックス線検査室に隠して置いた小型ビデオカメラで、着替え中の病院職員
や患者計24人を撮影した疑い。

元技師は「女性の裸が見たかった」と容疑を認めているという。

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_08/t2008080628_all.html

骨だと見えすぎなわけっちゅうんだな。(あたりまえ)
こういうのがいると、また技師さんが色眼鏡で見られるのだから
たまったもんちゃうな。

昔、エロ本とかに「X線技術を駆使!すけすけ見える魔法のめがね」とか
そういう風なのが載ってたけど・・・欲しかったなあ・・・(つω`*)テヘ

最近はどうだかしらんが、わしらが学生のころって、上半身裸になれ
って言われたぞ。
野郎だけか?
女子はちがうのか?
それも問題ちゃうか!

趣味は女子だけとはかぎらんじゃろうから。

at 08:47, kitsutika, 国内痛い感じニュース

-, -, - -


at 08:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -