<< 韓国籍ホスト20人不法残留等で摘発/女性ファン十数人が護送用バスを見送り | main | 英国の有名シェフ、サラダの材料に毒草を推薦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

鳥居みゆき「わたしはエロいことはしないので。子どもは大嫌いなんです! 」

JUGEMテーマ:痛いニュース

鳥居みゆき「わたしはエロいことはしないので。子どもは大嫌いなんです! 」

子どもは大嫌いなんです!
 25日、日劇2にて、映画『ハプニング』の公開前夜祭が行われ、事前に予告されていた通り、お笑い芸人の鳥居みゆきが乱入して会場をドン引きさせた。

【関連写真】映画『ハプニング』

 会場に現れた鳥居は、いつもの白い服にはだしといういでたちに、
映画の内容にちなんだガスマスクを装着。
劇場の後方から、全力疾走してステージに上がり、まずはその鬼気迫る
パフォーマンスで会場を一気に鳥居ワールドに引き込んだ。
そして、「最近あったハプニングは?」
とたずねる司会者に対し、
「今日も電車に乗ろうとしたら、後ろから『危ない!』とか言って、
羽交い締めにされたことですかね。
あと、クリーニングとクリニックを間違えることとか」と
支離滅裂トークを展開。

(↑クリックで大きな画面になります)
「みゆきちゃんから、今日は皆さんにハプニングがあるんですよね?」
とのフリには、
「ハプニングって何ですか? あー、ネタをやれってことですか。ネタ、やりまーす。
ショートコント、嫁としゅうとめ」
と、マイペースに進行し、姿の見えない人と会話するなどの行動に困惑気味の司会者に、「絡みづらいですか? よく言われます。ヘヘヘ」と不敵な笑みを浮かべて会場をドン引きさせていた。
(中略)
昨年結婚していたことが明らかになったとあって、結婚生活についての質問が集中し、
「角部屋が内側に入ってきて」「ギャーって叫んだら、猫禁止って張り紙が玄関に
貼ってありました」とにこやかに珍回答を繰り出していたが、
「子づくりは?」との質問に対してだけは
「マリア様と一緒で、わたしはエロいことはしないので。子どもは大嫌いなんです!
 大嫌いなんです! 大嫌いなんです!」
と目を見開いて過剰反応。あっけにとられる報道陣に対し、
「人生最大のハプニングは、わたしが生まれたことですかね」と締めて、
笑いを誘っていた。

シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/page/N0014631

( ゚ Д゚)
( ゚ Д゚)
( ゚ Д゚)

はっ!

えっと。子供ってコウノトリさんが運んでくるんじゃなかったんですね?
えっと、時々キャベツ畑でも泣いてるとじゃなかったんですね。
そっか。。。
エロイことだったんだな。

そっか。
・・・
じゃあ、俺のとこの子供はどうやってできたんだ?
エロイことは禁止なのに・・・・・


★鳥居みゆきの本当の魅力にふれてみたい勇気のあるあなたはここをクリック★


(´゚`Д´゚`)ソウナンダァ

at 07:45, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

-, -, - -

スポンサーサイト

at 07:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -