

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

芸人50人が選ぶ「09年に消える芸人」を発表

JUGEMテーマ:痛いニュース

 雑誌の人気企画である「今年消えそうなタレント」アンケート。読者が選ぶのが定番だが、
発売中の週刊誌『FLASH』では若手芸人50人が選んだ「今年消える芸人、性格の悪い芸人」
ランキングが発表されている。

「消えそうな芸人」で1位に輝いたのは、エド・はるみ。「フリートークの立ち振る舞いが地獄」など、
芸人ならではの辛らつな理由が挙げられている。2位はジョイマン、
3位は狩野英孝とクールポコが選ばれた。

「性格が悪い芸人」のほか、「09年ブレイクしそうな芸人」、「女癖の悪い芸人」のベスト3が
発表されている。他誌の「消えそうなタレント・芸人」の常連である小島よしおや世界のナベアツなどの
名前がないのが、芸人アンケートならではの特徴的だろう。

「芸人は上下関係が厳しいので、先輩芸人の名前は書きにくい。あと世界のナベアツは作家、
芸人としての才能をブレイク前から高く評価されていますし、小島よしおも芸人からの評価は悪くないので、
名前が挙がらなかったのも納得」(若手芸人)

逆に言えば、今回名前の挙がった芸人はそれだけ注目度の高いという証拠。「消えそう」という
イメージを払拭し、09年も活躍を期待したい。

http://news.ameba.jp/domestic/2009/01/32381.html


ナベアツこと渡辺さんは構成作家でもかなり稼いでたから、

一発屋というのもちょっとどうかと思われ・・・

しかもデビューは1991年と芸歴も長く、

山下さんとのコンビ・ジャリズム時代の

葬式DJは結構ヒットだったけど・・・・・・・・・


やっぱ才能あると思われるんだけどな・・・

at 21:39, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

-, -, - -

山本モナ、深田恭子、江角マキコ、宇多田ヒカル、牧瀬里穂の共通点

JUGEMテーマ:痛いニュース

 ビリーズブートキャンプ、バナナダイエットの次に芸能人がハマるのは
“白湯(さゆ)ダイエット”だそうだ。すでに芸能人の間で口コミで
広まり、実践しているタレントが後を絶たない。山本モナ、深田恭子、
江角マキコ、宇多田ヒカル、牧瀬里穂ら……。

「酒好き芸能人にはとくに受けています。二日酔いに効果があり、荒れた
胃をケアしてくれる。酒豪として知られる深田やモナは白湯ダイエットを
実践して体重が5キロ近くも落ちたそうです。とにかく毎日続けられる
手軽さが受けている」(芸能プロ関係者)

白湯ダイエットの特徴は“安・近・短”。安くて身近、短期間で効果が出る
というもの。バナナダイエットよりもお金がかからない。実践するのに必要
なのはマグカップと1杯のお湯だけ。水はミネラルウオーターがベストだが、
水道水でもOK。お湯は40度から50度くらいがベスト。朝起きた時に
マグカップ1杯の白湯を約10分くらいかけて体をいたわるように丁寧に
飲んでいく。

●広めたのはヨガのインストラクター・千葉麗子
実はこの白湯ダイエット法を広めたといわれているのが、元アイドルで現在は
ヨガのインストラクターとして活躍する千葉麗子だという。

「白湯を飲むのはヨガではポピュラーな健康法です。40〜50度の体温より
少し高めの温度が体を温めるのに最適らしい。時間をかけて白湯を飲むことで
体が温まって血液循環がよくなる。その結果、脂肪が燃焼して新陳代謝が活発化。
女性に多い便秘症にも効果がある。長くヨガをやっている千葉は以前から主張
していたらしい」(マスコミ関係者)

ただし、飲み過ぎには注意が必要で、一度に2杯も3杯も飲むと体がむくんで
しまうとか。
話題の白湯ダイエットは昨年、大ブレークしたバナナダイエットをしのぐほどの
人気になるだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/3971068/

今度はお手軽でいいな。

白湯だったら自前調達可能だしな。

バナナダイエットは、ブームがさったあとが関係者大変だったし。

at 15:29, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

-, -, - -

いまいちだったテレビドラマ

JUGEMテーマ:痛いニュース

MSNテレビ番組
http://feature.tv.jp.msn.com/special_award0812/award_04.htm 
 

で発表されたよ。

1位太陽と海の教室(フジテレビ系) 15%

2位ごくせん(日本テレビ系) 13%

3位CHANGE(フジテレビ系) 11%

4位薔薇のない花屋(フジテレビ系) 8%

5位貧乏男子 ボンビーメン(日本テレビ系) 7%

6位セレブと貧乏太郎(フジテレビ系) 6%

7位サラリーマン金太郎(テレビ朝日系) 5%

8位コスプレ幽霊 紅蓮女(テレビ東京系) 5%

9位ラスト・フレンズ(フジテレビ系) 4%

10位「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」(フジテレビ系) 3%

10位夢をかなえるゾウ(日本テレビ系) 3%


11位以下 44%  総投票数 1409票

1〜10位総評
話題性・視聴率とも好調! なのに支持率は低く・・・

って、よくわかりません、、、、、が。


サラリーマン金太郎ってまだやってたんだねぇ。

ってそういや、特命係長が、新しくゴールデンだよね?


あれってちょいお色気シーンが売りでもあったんだけど、

ゴールデンだったら少なくなっちゃうよねぇ。


ってそういうのは見てましたが(笑)

いまはエロ見るなら断然有料でも専門のチャンネル見るのおすすめ。

だってこんな円高13年ぶりだよ?

1ヶ月20ドルっていうサービスもあるんだもん、1日70円弱であなた

無修正動画見放題よ?


いま見ないでいつみるの?(笑)

自分にあったエロサイトをチェキしたいなら

ここがおすすめ↓

抜き☆抜き☆アダルト動画NAVI

50サイト以上の詳細レビュー解説で、各サイトの違法性なんかも

ばっちりチェックされてるので、安心して選べるよん。

at 20:06, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

-, -, - -

芸人つぶしの恐怖番組「徹子の部屋」

JUGEMテーマ:痛いニュース


すっかり「芸人潰し番組」として定着した感のある、『徹子の部屋』(テレビ朝日)。

同じテレ朝の『アメトーーク!』特番の「徹子の部屋芸人」の放送により、「徹子VS芸人」という図式が出演者にも視聴者にもポピュラーなものとなり、『徹子の部屋』の闘技場化がますます進んできているようなのである。

いわゆる「芸人」ではないが、大泉洋の出演回。ゲストは好みの飲み物を出してもらえるのだが、大泉のオーダーした飲み物は、「ポタージュスープ」。
「せっかく『徹子の部屋』に呼ばれたんだから、どうせなら高いものを」という理由を語っていたが、明らかに「つかみ」を狙ったオーダーだ。
ゴングと同時に殴り掛かるような奇襲攻撃に、攻めの姿勢を感じるが、徹子が口の中にクルトンを詰まらせるというハプニングの返し技で、おいしいところを逆にもっていかれてしまう。

その後も、学生時代の写真を見て、「(少年隊の)東山クンに似てない? 今は似てないけど」、「東ちずるさんに似てない?」と、おそらく想定外の問答に、困惑する大泉。

そして、小学校当時のエピソードで、田中角栄のモノマネをやって人気者に、となったとき。
「ちょっとやってみせて」と言われ、たじろぎながらもやってみせる大泉。「まぁ、その〜」......見たがったくせに、「よくみんながやるやつね」と一蹴。

番組終了後、ネット掲示板などに寄せられた感想では、「よく戦った」「KOはされなかったが、徹子の判定勝ち」など、番組の感想というよりも、勝敗といった見方をしている人だらけだった。
バラエティ番組を手がける、ある構成作家が言う。

「徹子さんは、もともとお笑いが大好きな人で、最近は芸人が意識しているというのも知ってるみたいです」

実際に、5月に小島よしおが出演したときにも、『アメトーーク!』で指示した、テーブルの上のカンペに飲み物を置け、なども知っていたようで、「アナタ、それしたら、何も読めなくなっちゃってどうなっても知りませんよ」と、仕掛けを封じ込めた。

「徹子さん側の気持ちが変わってきているともいえますね、芸人さんとのかけひきを楽しむような感じに。そういう意味では勝負の場化はすすんでいるかもしれません。
とにかく、徹子さんに振らせないようにするというのが鉄則です」(前出・作家)

まさに、大泉洋のように、先手先手をうっていこうとする戦法だ。しかし、これだとよくてドローだ。
人気タレントとの親交も多い、あるテレビ誌ライターが言う。
「徹子さんは、そもそもご本人がエンタテイナーですから、その、まさに『徹子ワールド』をこっちが楽しみにいくという感覚で出たほうがいいと思います。
それを、言われたからといって、コンビの役回りとか、自分たちの芸はアーでコーでとか説明しちゃうと負けですね」

徹子本人のモノマネをやり、徹子にもモノマネをさせた、友近がいい例だという。
「あれは、友近さんがものすごい徹子さんのファンで、『徹子さんを体感しにいく』という姿勢で出演したのがよかったんでしょう。他の芸人さんたちみたいに、斜めから切り崩そうというのでは、全く勝ち目ないですよ。正面から受け止めにいかないと」(ライター)

以前紹介した、有田の下ネタ全開で大喜びさせた、くりぃむしちゅーの戦法も、依然有効だ。
「下ネタもお好きですもんね。くりぃむさんの場合、有田さんがある程度好きにやっても、上田さんというストッパーがいてくれる。
徹子さん有田さんの両方が暴走しても、止めてくれる人がいるからどちらも安心感が生まれるんじゃないでしょうか」(放送作家)

徹子戦には、強力なストッパーを用意。これが最新版の攻略法だ。プロ野球の解説みたいだが・・・
黒柳徹子の「芸人潰し」は意図的だった!?
http://www.cyzo.com/2008/09/post_945.html


徹子の部屋ってもうかれこれ30年以上続いてるお化け番組だよね。

あ、司会者がお化けってわけじゃないよ、すっごい長寿番組って褒め言葉^_^;

僕が幼い頃からやってたんだけど、黒柳徹子さんが偉いっていうか

すごいって言うか、なんと1日も休みなく続いてるってこと。

これって健康管理もそうだけど、すごいよね。

それをうけてかどうか・・・

徹子のご利益ストラップ』好評発売中なんですよ(笑)

素晴らしい。あらゆるところにご利益を求める日本人にピッタリ!

六本木ヒルズのテレビ朝日本社1階の「テレアサショップ」にて、
『徹子のご利益ストラップ』を販売。
※お問合せ電話番号:03-6406-2189

芸人つぶしって言うけど、芸人さんはイジラレるうちが華だよね。

つぶされてるようじゃ、それまでかな。新たな登竜門だったりして。


これは確実にご利益があるよ!さてナンだ?m9っ`・ω・´)ヘキサゴン!

at 16:48, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

comments(0), trackbacks(0), - -

嵐の大野智と生田斗真が主演したTBS系ドラマ「魔王」最終回、続きはDVDを買ってね!って、おい!

JUGEMテーマ:痛いニュース


嵐の大野智と生田斗真が主演したTBS系ドラマ「魔王」が、9月12日に最終回を迎えた。
視聴率的には平均11%前後と苦戦を強いられたものの、定評ある韓国ドラマを下敷きにしているだけに見応えのある展開で、毎週の放送を楽しみにしていたファンも少なくない。
そんな「魔王」の最終回、最後の最後に用意された結末が視聴者の間で物議を醸している。

ネタバレになるので詳しい内容には触れないが、穏やかに終わりを迎えようとした
ラスト約20秒がかなり意味深な描写で、視聴者に「いったいどういうことなのか」という疑問を抱かせる内容で終わってしまった。ただ、余韻や謎を残してドラマが終わること自体は珍しいものではなく、結末を視聴者の判断に委ねる形は従来のドラマにも見られた手法。
それ自体は責められることではない。

ところが「魔王」の場合、ラストの映像とともに流れたDVD-BOX発売告知のテロップに
「“悲しき復讐劇”再び…特典映像も満載」「貴方は、衝撃の真実を目撃する!!」とあり、
これが一部視聴者には「DVD-BOXを買わないとラストが分からない」という印象を与えてしまった。
「魔王」の公式サイトにあるDVD-BOXの告知にも「最終回のラスト、しおりが見た衝撃の真実は何なのか!?」「『魔王DVD-BOX』内の特典映像で明らかになります!お楽しみにッ!!」と、最終回の続きがDVD-BOXに収録されていると煽っている。

(↑クリックで大きな画面になります)
レンタルして見れば良いのでは、との意見もあるが、レンタル版のDVDには特典映像が
収録されていない場合が多く、過去のTBSドラマの例からすると、DVD-BOXにのみ
収録されてる可能性が高い(だからこそ「特典」なのだが)。そのため、Q&Aサイトや
掲示板サイトでは「ラストの意味を知りたいけれど、そのために23,940円は高い」
「このやり方はあざとい」「DVD-BOXを買うお金がない自分は冷めた」と反発の声が上がっているようだ。

全11話で描くには話数が足りない(韓国ドラマ版は全20話)、DVD-BOXの販売数を伸ばしたいというTBSの事情も理解できる範囲だろう。でも熱心に最後まで見ていた視聴者にとっては、なんともスッキリしない結末になってしまった。

ソース:ナリナリドットコム
http://narinari.com/Nd/20080910206.html


うーむむむ。

TBSは、このDVDを売るために11時間の宣伝をやってたかのようだ・・・
ちなみに、韓国版の「魔王」から、その概要を引用

「復活」で一躍スターダムに伸し上がったオム・テウンと「宮〜クン Love in Palace」のプリンス役で日本でも大ブレイクしたチュ・ジフンとが組んだ2007年度の韓国ドラマ「魔王」は、予測不可能なストーリー展開で韓国と日本で高い人気を博したドラマ「復活」の脚本家キム・ジウ、演出家であり監督のパク・チャンホンが再び手を組み、そして「復活」主演で演技力を高く評価されたオム・テウンが再びタッグを組んだもうひとつの復讐劇、それが「魔王」である。

過去は悪人だったが善人になった刑事と、善人から悪人になった弁護士…。少年時代に起こしてしまった悲劇的な殺人事件をきっかけに、宿命的な対決をすることになる2人の男カン・オス(オム・テウン)とオ・スンハ(チュ・ジフン)。その2人をつなぐサイコメトラーの能力を持つ女性ヘイン( シン・ミナ)。3人を軸に展開される殺人事件と儚い愛という陰影がドラマに深みを与えてくれる。
http://www.so-net.ne.jp/adtv/DevilEmpress/


サイコメトラーの役がしおりちゃんってことね。
しかし、いいのか、こんな商法で????

痛いよなぁ・・・


おいらはこっちの『魔王』が好きさ(^^♪

at 23:51, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

comments(1), trackbacks(1), - -

瓜田純士氏「どんな城も落城するからな。 本能寺が落城するんだぜ」

JUGEMテーマ:痛いニュース


瓜田純士氏が、「2チャンネル」やひろゆき氏について、さらには本能寺について
興味深い見解を示していたことが明かとなった。
今後の成り行きが注目される。


★以下、ブログより一部引用



俺もね


2チャンネルのせいで

大切な仲間が自殺した事があんだよ



怖いぜ

匿名の書き込みって。


あんまりデカいもん作り上げても


どんな城も落城するからな。


本能寺が落城するんだぜ



適はいつも一番身近にいたりするからな。



自民党の○○議員が


俺の資料見たら


Yahoo!やGoogleだのの
検索エンジンから


2チャンネルが誰も見れなくなるのは出来ますよ

と言ってたが


まだやんねぇから安心しろよ



★以上、引用終わり

http://ameblo.jp/junshi-urita/entry-10125380511.html

えっと・・。
言いたいことはよくわかる(気がするが)
本能寺は城じゃなくて寺です・・・。

ちなみに・・・

☆瓜田さんの武勇伝まとめ(ソースはすべて本人ブログ)
■血筋
・織田信長の末裔
■才能
・ちょっと勉強すれば東大法学部も余裕。弁護士、代議士もなれる。
・自分の描いた絵がピカソ作と間違えられたことある
・北野武を抜いた。映画を何万作も見てる○○会長からも全世界の映画の中でブルーベリーが一番と評価された
・ムーン、海外レーベルからオファーあった
■信念
・今後一生2chは絶対見ない。2ch潰す
・アウトローは俺以外語らせない
・億の金を積まれても 兆の手形を見せられても 俺は自分の信念を取る。
■強さ
・outsiderでは相手を必ず破壊する
・ムエタイの試合でハワイチャンピオン級の奴の足を折ったことある
・エンセン、村上などの格闘家やレスラーはみんな坊や
・誰も見てない路上か駐車場で前田さんとストリートファイトしたい
■人脈
・都知事と会食した
・自民党に頼んだので、2chはもうすぐ検索エンジンから消える
・格闘技雑誌に対して「○○総裁に話もっていくぞ」
■逸話
・16才で東京制覇した
・脳内麻薬が異常に出てるから5日寝ないとか可能
・出版や映像関係(監督?出演?)の依頼も相当数あるが全部蹴っている
・テレビのゴールデン出演のオファーを蹴った(オファーがあったのは早朝5時台)
・後輩のケジメで自分で指をかみちぎった
・オウムの幹部を監禁した
・区役所通りを走るベンツやセンチュリーを片っ端から金属バットで破壊した
・「オメガトライブ」梶秋一、「カメレオン」矢沢栄作のモデルである

えっと。
それと。
あと、適じゃなく敵だと思われ・・・

・・・
(*´ω`)尸゛ガンバレ。。。

えっと。
そういや、このひと。
ここに出てます↓


ここでは
■ 瓜田純士
ヤクザ 二十三歳
ってスルッて紹介されてます・・・

at 21:43, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

-, -, - -

鳥居みゆき「わたしはエロいことはしないので。子どもは大嫌いなんです! 」

JUGEMテーマ:痛いニュース

鳥居みゆき「わたしはエロいことはしないので。子どもは大嫌いなんです! 」

子どもは大嫌いなんです!
 25日、日劇2にて、映画『ハプニング』の公開前夜祭が行われ、事前に予告されていた通り、お笑い芸人の鳥居みゆきが乱入して会場をドン引きさせた。

【関連写真】映画『ハプニング』

 会場に現れた鳥居は、いつもの白い服にはだしといういでたちに、
映画の内容にちなんだガスマスクを装着。
劇場の後方から、全力疾走してステージに上がり、まずはその鬼気迫る
パフォーマンスで会場を一気に鳥居ワールドに引き込んだ。
そして、「最近あったハプニングは?」
とたずねる司会者に対し、
「今日も電車に乗ろうとしたら、後ろから『危ない!』とか言って、
羽交い締めにされたことですかね。
あと、クリーニングとクリニックを間違えることとか」と
支離滅裂トークを展開。

(↑クリックで大きな画面になります)
「みゆきちゃんから、今日は皆さんにハプニングがあるんですよね?」
とのフリには、
「ハプニングって何ですか? あー、ネタをやれってことですか。ネタ、やりまーす。
ショートコント、嫁としゅうとめ」
と、マイペースに進行し、姿の見えない人と会話するなどの行動に困惑気味の司会者に、「絡みづらいですか? よく言われます。ヘヘヘ」と不敵な笑みを浮かべて会場をドン引きさせていた。
(中略)
昨年結婚していたことが明らかになったとあって、結婚生活についての質問が集中し、
「角部屋が内側に入ってきて」「ギャーって叫んだら、猫禁止って張り紙が玄関に
貼ってありました」とにこやかに珍回答を繰り出していたが、
「子づくりは?」との質問に対してだけは
「マリア様と一緒で、わたしはエロいことはしないので。子どもは大嫌いなんです!
 大嫌いなんです! 大嫌いなんです!」
と目を見開いて過剰反応。あっけにとられる報道陣に対し、
「人生最大のハプニングは、わたしが生まれたことですかね」と締めて、
笑いを誘っていた。

シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/page/N0014631

( ゚ Д゚)
( ゚ Д゚)
( ゚ Д゚)

はっ!

えっと。子供ってコウノトリさんが運んでくるんじゃなかったんですね?
えっと、時々キャベツ畑でも泣いてるとじゃなかったんですね。
そっか。。。
エロイことだったんだな。

そっか。
・・・
じゃあ、俺のとこの子供はどうやってできたんだ?
エロイことは禁止なのに・・・・・


★鳥居みゆきの本当の魅力にふれてみたい勇気のあるあなたはここをクリック★


(´゚`Д´゚`)ソウナンダァ

at 07:45, kitsutika, 芸能痛い感じニュース

-, -, - -